あとがき

1/1
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

あとがき

 ここまで読んで頂いてありがとうございます。 もうすこし最初はドロドロする予定だったのですが・・さらっとした作品になってしまいました。 書き出した頃は本当に執着愛を書きたくて書いていたのですがこれがなかなか最初書いていた作品がホラーかよ!ってなってしまい方向転換したんです。 書き出した頃にリアル執着愛を見る羽目になり物語で書くのでなくノンフィクションになりそうで書きにくい書きにくい! 「なんで僕の気持ちが解らないんだ!」 そんなセリフリアルで20歳の男の子が叫ぶのを見たらいいお年のアタランとしては「引き際の悪い男は見苦しい!」と言いましたが。 色んな相談事を持ち込まれるアタランなのですが恋愛ほど複雑なものは無いですね。 最近、パソコンは調子悪かったり色々ありましたがやっと少し落ち着きつつあります。 妄想の中で生きていたいと思うこの頃です。                          アタラン
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!