『七日後』に本当に世界が終るのか?

ニュースキャスターは言う。『世界が終わるまで、あと七日になりました』そんな中、おれ達の日常は。

将平(或いは、夢羽)

SF 完結
12分 (6,782文字)
『当たり前』を当たり前にせずに、その視点を大事にしたいと思います。

2 13

あらすじ

pixiv、『さなコン』へ投稿した作品になります。 大本は、私が高校生くらいの時に、自分で楽しむ用にどこにも投稿せずに書いた作品。。。 また書き直したりしたいけど、原本残してないのが残念。。。 また

感想・レビュー 1

世界の終わり方

きっと、お話は7日経たずに終わるだろうと思っていたのですが、こんな終わり方になるとは……。 SFであり、ヒューマンドラマでもあり、今の社会への警鐘でもあるお話だと思いました。 世界は、例えば隕石の落
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/28