Goodbye Happiness -24-

4/26
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
4. " Divorce 離婚 "     ここ最近妻の様子がおかしく、不安定に感じた為、身辺を探り確たる証拠を取った俺は弁護士と戦略を練り、景子の上司の石野に内容証明を送り付け 招集をかけた。  だが、なかなかな糞男で、ホイホイちょっと誘われたぐらいで男に付いて 来るような女を女房にした自分を呪えだの、自分は強姦したわけじゃなく 和姦でしかも景子のほうが積極的だっただのと、これでもかというくらい、 俺と妻のことを貶めてくれた。  馬鹿な男だ。  何も証拠がなくて、つつくわけないだろ。    こんな男だ、過去にも余罪があるらしく、石野の妻は 『もう夫にはうんざりです、私は夫と弁護士を挟んで離婚するつもりです』 と言った。  石野は俺からの呼び出しに応じなかったが、奥さんが来て 俺に詫びを入れてくれた。  奥さんには、俺の弁護士から別の弁護士を紹介。  揉めに揉め、彼女が石野と離婚するまでの間、もちろん俺側も 石野をギャフンと言わすのにかなり時間がかかり そんなこんなで石野の妻のさとみさんとはメールや電話などで 連絡を取り合うことが多々あった。  さとみさんはかなりナーバスになっており、そんな彼女を 励ましたり、慰めたりしているうちに、彼女は徐々に俺に 依存してくるような傾向が見受けられるようになっていった。  彼女はその辺の女優に負けないくらいの美人さんだ。  ぐらっと・・きた・・なんて言ってる場合ではないな。             ◇ ◇ ◇ ◇ ◇   育は冷静沈着に着々と行動・・石野潰しを進め、上司の石野を 破滅させた。  もちろん、あちらの奥さんにも知るところとなり、石野は奥さんと 離婚になったと夫から聞かされた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!