【翌日の朝(火)】

1/5
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

【翌日の朝(火)】

んはっ!? 目を覚ますと社長室の 来客用ソファーに、寝かされていた! スーツも着直してて…ストッキングは ソファーの背もたれにかけてあるわ。 ゆっくり起き上がって、部屋を見回すと まだ朝早いからか彼も来てなかった… いやあ…でも、彼に あんな裏の顔があったなんて! 人は見かけによらないわね…// ひゃんっ…体が、イタキモちイイわぁんっ はわわ!社長室のドアが開いて… スーツをピシッと着た秘書の 間宮が入っていきて、ドアを後ろ手に閉じた! 秘書 間宮 桐斗(まみやきりと) 「おはようございます、社長。」 あたしはご主人さまの帰りを 待ち遠しくしていた飼い犬のように 彼の足元に擦りよった! あたし 風神 綺羅々(かざかみきらら) 「お、おはようっ…///」 彼を見上げるとニヤリと笑ってる…// 秘書 間宮 桐斗(まみやきりと) 「こんなところ、他の社員に見られたら ヤバイんじゃないか…?」 桐斗は片膝立ちになって あたしのアゴの下に手をすべらせたっ あたし 風神 綺羅々(かざかみきらら) 「そ、それは…///」 あごをパッと雑に離されて あたしは尻餅をつく…// 秘書 間宮 桐斗(まみやきりと) 「まあ、いいさ…」 彼は社長室の椅子に座って 大股で足を組む。 あたしは四つん這いで その様子を見つめていた! あたし 風神 綺羅々(かざかみきらら) 「きりと…///」 なんて、すてきなのぉ…/// 秘書 間宮 桐斗(まみやきりと) 「朝食…たまには君が買ってこい。」 あたしは大きくうなずくっ
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!