追加!

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

追加!

娘とにゃんこの話をしていたら… 「もう一つ、タロとタヌキがお母さんの望みを叶えてくれてるでしょ?」 と娘が。 タロがうちに来たとき、あまりにも小さかったので 「メインクーンくらい大きくなって!そしたら安心するから」 と何回か言ってました。 「お母さんがそう言ってたから、タロもタヌキもめちゃくちゃでっかくなっちゃったよ」 ただのおデブではないんです。 ぱっと見、そんなに太って見えないんですが 体重は7キロオーバー。 身長(体長)も長いんです。 初めてうちのにゃんこを見た人は 「でかっ!」 キャリーバッグに入れて病院に行くと 「2匹入ってるの?」 と言われてしまいます。 そして 今日も2匹は元気です。 私が帰る時間、遠くからでも車の音でわかるようで 勝手口で待ってます。 「ただいま!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!