悩める御曹司

3/6
9952人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「そういえばさっきお前、西園寺カンパニーをよく知ってるって言ったな?」 「ああ前からあったんだけど、ここ何年かで急激に業績も評判も上がって、今やガーデンヒルズビレッジにはなくてはならない会社になってるよ。俺の親父も西園寺カンパニーに秘書を頼んでるしな。なにより、俺の彼女は西園寺カンパニーで働いてる」 「ブーッ」と突然飲んでいたビールを吹き出す翔。 「翔汚いなぁ~」とおしぼりを差し出す夕輝。 「はぁ⁉️お前のせいだろ!」 「何がだよ」 「彼女がいるってこの前聞いたけど、西園寺カンパニーで働いてるなんて驚くだろ!」 「そうか?西園寺カンパニーで働いてるのは知ってるけど、西園寺カンパニーは守秘義務が厳しいから、彼女が何をしているかは全く教えてもらえないよ。翔、俺に期待するなよ」 「…」 西園さんについて何か教えてもらえるかも⁉️と期待したのは事実だ。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!