兄としての『譲歩』

1/2
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/483ページ

兄としての『譲歩』

 別に彬人が今更倫理観云々を持ち出そうとは思っていない。  そもそも本人にそんなものが備わっているのか疑問なのである。  しかし、そこは一応『兄』として指摘しておく。 「少しは兄の前で控えめにしてくれませんか?」  その言葉の意味に気づいたのは沙良だった。  何を意味するのかを悟り、顔を真っ赤にて目を逸らす。  蒼については、何か問題なのか? という顔をして彬人を睨みつけていた。  また、蒼にとっても一般的な倫理観など持ち合わせてはいなかった。 「はぁ……全くこの坊ちゃんの感覚なんとかなりませんかねぇ」  彬人は溜息をつき頭を抱え込んでいた。  分からなくても察することぐらいは、期待したかったのだ。  しかし、それが意味を成さないことを今更ながらに痛感する。  もう、それに対して突っ込むことは止めることにした。
/483ページ

最初のコメントを投稿しよう!