感想

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

感想

49292cbc-37d8-4bfb-96f8-097c1f835e3c この作品、イメージカラーは青でした 作品を頂いた時に 「そこに青を使うのかー😳😳😳」 と、唸ってしまいました 日陰にいるであろう二人 日陰もろとも青でしたね こういう表現方法があるのかー 面白いし、なるほどと納得するし とにかく目から鱗が落ちました 皆さんはいかがでしたか? 友達二人が遊んでいるそばで二人の目を盗み手を繋いでるとか😆 青春ですねーあーいいなぁー 今回、絵師さんが描きやすいように描きやすいようにとストーリーそっちのけで作品を書きました 何を目指したのかというと その映像が読者さんに(絵師さんに)見えること 私はとにかく青くて若い空気を出したかったんですね 伝わってる気がします それが嬉しい! まかろんさんは言わずもがな 人気も実力もある方です 私が思うにこの 一瞬を切り抜く力が秀でているのだろうと感じています 多忙の身なのにコラボしていただいたこと 本当に感謝が尽きません ありがとうございます🙏 まかろんさんは依頼などは今はやっておりません 今回はかなり前にやりたいねと話していたコラボだったので実現したものです ご理解の程、よろしくおねがいします🙏
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!