次の日の出来事!

3/12
423人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
 昨日の彼女になりたいアピールだって、冗談だと言ったハズなのに。 「そういえば、LINEの交換してなかったっけ……」  メモ用紙を見ていて、ふとそのことに気がつく。こんなふうに手書きのやり取りなんて、いつぶりだろうか。 (ちょっと待って! 佐々木先輩からのコレに、返事をしなければいけないのかな。LINEのやり取りだと、スタンプなんかで気軽に返信できるけど、手書きで返事なんてそんなこと――) 「うわぁ、なんてことをしてくれたんだ、あの先輩は!」  現在進行形で抱えてる急ぎの仕事よりも、ミッションの高い返事に、めちゃくちゃ頭を悩ませながら、企業名がプリントされているメモ用紙に、ありきたりな文面を丁寧に書き込む。  それを二つ折りにして、佐々木先輩が戻る前にデスクに置き、ふたたび自分の席に戻った。今日使うであろう集中力の半分を削る原因になった、佐々木先輩からのメモ用紙を、容赦なくシュレッダーにかける。  誰かに見られて、変にウワサをされたくなかったから。佐々木先輩の相手が私なんて、誰が見ても月とスッポン。似合わないことくらい、わかっているつもりだった。それに――。 「恋愛はもうしばらく、したくないんだよね……」  おふざけで彼女に立候補した手前、そんなことを佐々木先輩に言えるわけがない。 ♡松尾が書いた手書きのメモ用紙については、応援特典でお披露目する予定です
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!