ミニ侍

5センチの小さなお侍さんとのラブストーリー! 

タナカネイビー

コメディ 完結
35分 (20,682文字)
かわいくて、カッコいいお侍さん! スピンオフストーリー「5センチの恋」もよろしくお願いします!

68 6,209

あらすじ

秋月沙穂は、世が世なら武家のお姫様。 第17代目の末裔の祖母が、亡くなったので、その住んでいた武家屋敷に住むことに……。 しかし、なんだか、何かがいる?! その正体とは?

感想・レビュー 4

楽しかった

終わるのが寂しくて毎日少しずつ読ませてもらいました。読み終えてから直ぐに楽しかったと思える作品でした。もう一回読んでみようかな。
1件3件

現代版一寸法師です♪

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました♪ 〈ミニ侍〉と云うタイトルに引かれ、読んでみたらどストレートにそのまま「ミニマムなお侍さん」だったことに驚きましたw まぁこちらも自作品のあらすじに「巨人の少
ネタバレあり
3件1件

いいなあ♡

ミニ侍のアイデアいいですね。普通のイチャこきラブにはなりませんから。魅力的なミニ侍。私も守って欲しい!それから、あのプレゼントされたハウスの彼を想像するとめちゃくちゃ癒やされます。かわゆい!カッコいい
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0