客観的恋愛曖昧論

彼に裏切られた二葉は、旅先で出会った匠と濃密な三日を過ごす。が、彼もまた傷を負っていた。約束もせずに別れた二人だったが…

白山小梅

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,418文字)
挿絵をおか様に描いていただきました♡ありがとうございました❣️

1,158 1.6万

あらすじ

大学生だった二葉は、初めて付き合った彼氏の浮気現場を目撃。彼に合わせてきた二葉は、癒しを求めて、趣味の観音巡礼をするため秩父に向かう。そこで出会った匠は軽そうな見た目とは裏腹に、真剣に巡礼に取り組んで

感想・レビュー 1

恋も結婚もみんな違うから曖昧論

ゆっくりですが最後まで読ませて頂きました。 観音巡礼での出会いはハラハラでしたが、きっと仏様が「この人」だよと背中を押してくれたのでしょうね。恋に臆病になりながらも、少しずつ彼に惹かれてゆく二葉の変化
ネタバレあり
7件1件