エピローグ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

エピローグ

ピロリン♪ 僕にもメールというものが届きましたにゃ。 相手のアイコンは...白くて大きな猫さん。 スマホなるものは僕の肉球にもしっかり反応するようですにゃ。 ...はい。多分夢ですにゃ、コレ。 ママ『久しぶりですね』 ボク『あなたは…天国のママですかにゃ?』 ママ『大きくなりましたね』 ボク『多分今3歳くらいですにゃ』 ママ『今どこにいますか?』 ボク『優しい家族のところにいますにゃ』 ママ『幸せなんですね』 ボク『はい、とても。台所で飲み食いするのをキャンプとしている面白いママさんと、賑やかな家族の皆さんのおかげで毎日退屈しませんにゃ』 ママ『安心しました』 ボク『家族だからこそ敬語になるという話は本当ですにゃ』 ママ『…なんの話でしょう?でも、とても楽しそうですね』 ボク『はい!なのでもう、ご心配にゃく♪」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!