アンリアクティブ ~バーの2階から始まる恋~

【BAR恋シリーズ第1弾】二人一緒なら、何だって乗り越えられる……女子大生とソムリエの溺愛甘々・切ない恋

暁 美雲(あかつき・みくも)

恋愛 完結 過激表現
10時間9分 (365,341文字)
610万PV・10万スターに感謝☆

6,440 10.5万

あらすじ

★*゚*☆*゚恋愛トレンド最高2位・総合人気ランキング最高7位*☆*゚*★ 初投稿作品。 スター特典もぜひご覧ください。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 慌ててベ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ハマりました!

メッチャ面白かったです! 仕事休んで一日中読んでいたかった…!(笑) 甘々な久我さん、最高すぎます(*≧艸≦) そして、キリッと秘書の仕事をする澪ちゃん…想像しただけで萌えます(笑)。 素敵な作品をあ
ネタバレあり
6件1件

大好きです!!

たまたま見かけて読んでみたのですが1日で読んでしまい、大好きなお話になりました!! まだ応援特典の話を読んでいないので早速読ませていただきます♪
2件1件

大好きな作品に出会えました❣️

こんなにハマった作品久しぶりです😊  睡眠も忘れて読み続けました笑笑 ほんとに大好きな、素敵な2人… しばらく余韻に浸って、家事します😍 完結お疲れ様でした。 また素敵な作品待っております✨✨
4件1件
もっと見る