さいしょに

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

さいしょに

生きるってなんか疲れる。 そう思うのってたぶん私だけじゃない。 普通に生きて、普通に仕事しているだけで今日の私頑張ったー!って思う。 おおげさかな? おおげさだって思われるかもしれないけど、まあいいや。 普段の生活はさ、人の目もすごく気にして、どう話せばいいか、にこにこしながらすごく考えて、音とか目に入る光にも敏感でいわゆる「繊細さん」っていうやつなんだけどさ。 この日記の中だけは自分らしく生きてもいいかな。 上手に文章書けなくてもいい。 誰にも読まれなくていい。 明日、仕事行くのが嫌だなって思ってる、今、この瞬間でも。 でも小さなことでも嬉しかったことがあってここに書けば前を向けるかな。 辛かったことも、もちろん悪口は書かないけど!あー!!仕事行きたくないってひたすら書くのもありだよね、時には。 いつまで続くかわからないけど、書いてみよう。 ただ、私が私のために書く日記。はじまり、はじまり~。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!