人間ドールデスゲーム

23/31
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
加藤様を見ると、その手には針が握られている。 針を私の右足の人差し指の裏に突き刺したのだ。 見えるところに刺すと傷が残る。足の指の裏なら見えない。 それは私の人間ドールとしての価値が下がらないということ。 酷い、針を突き刺すなんてあんまりだ。 加藤様に怒りを感じていた時、いたっ! 左足の人差し指の裏に痛みが走る。 やめて! 痛い! 心の中で必死に叫んでいるのに、加藤様はその後も、順番に足の指に針を刺していく。 ぎやぁーー! もうやめて! 頭の中ですごい悲鳴をあげた時、「アニ様のドールの目から涙がこぼれました」と谷山さんがアナウンスした。 私、勝ったの? 指がジンジンと痛む中、自分のドールが泣いている姿を見て、なんとも言えない気持ちになる。 ドールが泣いているのは、ドールに私の痛みが伝わっているから? そんな事があるのだろうか? 信じられない気持ちで、ドールを見ていた。 「アニ、1位になったぞ。痛い思いをさせて悪かったな」 加藤様が嬉しそうな顔をしているのが悔しい。 だけど、1位になったんだよね? これで家に帰れる。良かった、本当に良かった。 「1位はアニです。20分後に4回戦を行います。雪が逃げ切るか、花音が1勝するか、皆さま楽しみにしていて下さい」
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!