※注意。くらーーーーい話します

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

※注意。くらーーーーい話します

すごーーーーーーく暗い話します なんとなく勢いで書こうと思っただけなので書き方も何もかもいつもの私らしくないし、なんなら消すかもしれません 飛ばしていいからね なんか報告すること沢山やな とりあえず引越し決まりましたやったね でもその事による変化とか、まあ家族にとっていい変化が、今の私にとってはしんどいもので うーん言葉を選ばずに言うと今のとこいつしんでもおかしくないなって状態です ただ幸いというか、私は躁鬱でもあるもので、謎にテンション高い時もあるから誤魔化せてるんだと思う、自分のことも ただ躁鬱だからこそ、パッとしんでしまいそうだなーって感じ つらいことがあったんじゃなくて疲れたというか、こっから先、しんどい以上に楽しいことないのでは??とか思ったりなんかしまして 飽きたゲームをプツッと電源落とすみたいに、やーめたってやりそうで まあ結局のところ私はヘタレで、心配迷惑かけたくないというのがあるので行動には移さんと思う ただ、すぐそこにその選択肢あるので万が一がちょっとね 最近はそうなったらとりあえず寝てます 問題を先延ばしにするけど、いいじゃないですか別に 今は自分を逃さないと危ないので 余裕ある時に考えりゃいいんだよ もうなんかグチャグチャですね 申し訳ねえ みなさんもあぶねえ時は逃げましょ なんとかなる って思うしかねえ ここまで読んでくださった方ありがとう 憂鬱になったでしょ。こういうの引っ張られるからね 私は多分大丈夫なのでどうか心配しないで なんとなくでも生きていきます うちの創作っ子殺す訳にはいかんのでね みなさんの明日が少しでもいい日になりますように おやすみなさい あ 氣志團の愛羅武勇って曲、いいですよ
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!