プロフィール

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

プロフィール

この物語は後々精神崩壊やリスカやODなども出てきます。そのようなことが苦手な方はご遠慮ください。 この物語はフィクションです。 出てきている病気は実在していないものもあると思います。 垢主は専門ではないので疎いです。 それでも大丈夫な方は読んでいってください! 私の名前は田板麻四香(たいたまじか) 高校一年生。 中学3年生の妹が2人いるけれど妹たちは双子ではないんだ。妹の名前は麻衣香(まいか)と啓乃(ひろの)だよ〜 明日が入学式なんだけど… すごく不安なんだよね。 何故かって? それは… みんなと違うからだ。 今から私のみんなと違うって思っている部分話すね。 1つ目私は生まれつき耳が良すぎるんだよね家族の前以外だったらイヤーマフなんて外せない。倒れちゃう。 2つ目私が小学2年生の時に両親を交通事故で亡くしたんだ。そこからは親の知り合いに育ててもらっているんだけど、忙しくてほぼ私たちだけで過ごしてるのと変わんないんだよね。 3つ目私が小学5年生の時に色々あって右手は肩から下を失くしたし左手は日常には支障ないけど動かしにくくなったんだよね。この話はまた後に話すよ。 4つ目中学2年生の時に心臓系の病気もかかっちゃった。 5つ目小学5年生と中学2年生の時に妊娠して出産したんだよね。 6つ目生まれつき記憶力がよく、一回見たことは忘れない。 7つ目そもそも体は弱いけど何でも1番になれるほどなんでもできる。 まだまだ色々あるけれどこれだけ知ってたら後の話は大丈夫なはずだよ。 後この7つのことを全部知っているのはめちゃくちゃ仲の良い友達の林館海弥(はやしだてみや)とその妹の海夜(みよ)あとはいるけどその度に言うね。 こんなに色々なことを抱えている私だから心配なんだよ。 今日はここまで明日は入学式!
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!