慈恩の艶めく本能

25/25
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
「それは何? 監禁してるって事?」 「監禁?」 俺はそう言って鼻で笑った。 唱馬だってバカではない。 俺からさくらを奪い取るために、何かしら対策を練ってきている事は分かっている。 監禁か… 俺はその考えに、逆に、感心していた。 「監禁って、一方的に閉じ込める事を言うんだろ? 残念ながら一方的じゃない。 合意があって、俺の家にいる」 「何で慈恩の家にいるの? それを第三者は監禁って言うんだよ。 そして、それを問いただせば、男の方は必ず合意の上でって言う。 合意の上かどうかは、女性の方の話を聞かなきゃ納得できない。 そうじゃない?」 俺は前のめりになって畳みかけるように話す唱馬を、涼しい目をして見ていた。 唱馬の言う事はもっともだけど。 「俺は監禁なんてしてないよ。 俺の家からちゃんと仕事にも行くし、今日なんて、寮に自分の着替えを取りに行って、その後、買い物をして俺の家に帰るって言ってたくらいだし。 夕飯を作って待ってるからお仕事頑張ってくださいねって、送り出された」
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!