一章

1/4
325人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

一章

設定ーーー 神崎レオ 私立高一 15歳 元ヤン(高校になるまでヤンキー、孤児院を出る少し前からぐれた) (義理の)両親が屑 大切な人を殺され無(表情・感情)になった 猫かぶり(優等生) 結構頭がよく、二歳ながらに小一レベルは朝飯前だった イケメンというより美少年 黒髪(ウィッグ、地毛は紺桔梗色の入った黒色に純黒のメッシュ) 身長171 体重61 部外生 *** 入学式から一週間後____ 『ここが…今日から通う学校…兄貴が行ってたとこ、な。』 俺の前に立ちはだかるでかい門は何人たりとも通さない、通して欲しければこの私を倒せーとか言ってる…あれ、だ。あれ、うん。あれ(?)にみえた。 と、なんかその、上になんか乗ってて…いや人ね。そっかー、人かー… あれれー?おっかしーぞー? どうやったらあんなところに登れるんだろー怖ーい(←この人も多分乗れるよby作者 *** 評価して下さると嬉しいです!あとコメントとかもくれるとワクワクしますd( ̄  ̄) もちろんなんだ?これみたいなコメントとか間違い直しコメントでも全然おkです!コメント見返すの楽しいので…🥺
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!