4 -番外編-

1/22
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

4 -番外編-

 ギシギシとベッドがリズム良く軋む音、そして二人の洗い息遣いが、狭い部屋にいやらしく響く。 「ん、ぁ……っ、あ、ンっ、ぅ」 「く……っ、はぁ、ぁ……とーま、さん……っ!」  目の前には、愛しい愛しい恋人の秋一郎。ぎゅっと目をつぶって眉間に皺を寄せる彼は、見るからに余裕が無さそうだ。熱い息を吐きながら、ゆっくりと冬真の名前を呼んだ。 「っ、はは……っ、俺、幸せ……冬真さんのナカ、っ、すごく、きもちい……」  力なく笑顔を見せる秋一郎に、胸がきゅっとなった。思わず、彼のものが出入りする後孔をぎゅう、と締め付けてしまった。すると彼がまた気持ち良さそうに息を吐く。その表情が堪らなくて、また胸がきゅっとなり、後ろを締め付ける。この繰り返しでキリがない。 「ぅ、あ……冬真さんっ、も、俺……出したいっ」  ——ああ、いいよ。俺も……。  うまく言葉には出来なかったが、そういう意味を込めて目の前の愛としい身体にしがみつく。すると、秋一郎は夢中で腰を動かし始めた。  彼のもので後を貫かれているというのに、不思議と全く痛みを感じないし、苦しくもない。気持ち良さと多幸感だけが、冬真を支配している。 「は、あ……っ、冬真さん、とうまさん……っ、好き、大好き……!」  ——俺も、好きだよ。  最奥を貫かれ、パチン、と何かが身体の奥で弾けるような感覚がした。 *** 「……ま、冬真! ねえ冬真ってば! いい加減起きなさいよ!」 「…………んあ?」  ドンドンドンっ、と激しいノックの音と母親が呼ぶ声で目が覚めた。  さっきまで見ていた天井と違うし、寝ていたのはベッドではなく敷布団。そして、なにより目の前にいたはずの秋一郎がいない。  さっきのあれは夢だったことに気付き、冬真は頭を抱え、盛大なため息を吐いた。三十路手前に、あんな鮮明な淫夢は情けなさすぎる。恥ずかしすぎてネタにもならない。 「……んだよ、起きてるよ! 何だよ!」  思わず自室のドアの向こうにいる母親に当たってしまった。これも情けない。 「店の水道がおかしいの! 来て、ちょっと見てくれない?」 「あー、わかった。行くから、先に店降りてて」  そう言って布団から出ようと起き上がった、その時。  べちょり、と何かひんやりした嫌なものを下半身に感じ、冬真は動きを止めた。  まさかな……と思いながらパンツの中を確認して、冬真は再び大きなため息を吐くことになった。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!