後書き

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
はい・・・何かノリで参加した妄想コンテストの悪役令嬢で書いた悪役令嬢とはっ!?ですが、一応はこれで完結となります。 と言うのも・・・元々は今書いているmagicに出て来るマリアとソフィーを学園生活で絡ませてみたらどうなるんだろう?と言う思い付きで書き始めたのがこのシリーズで、お陰様で色んなキャラが生まれましたが文才の無い僕はどうやって本編へ盛り込もうかと苦戦中で有ります・・・ww そんなこんなで完結とはしますが、今後は本編のmagicの方を楽しんで頂ければと思います。                 2022年5月23日                              ヨッシー☆
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!