ごめんなさい

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ごめんなさい

 週に数回、視線を感じる。  わかってる……  またあいつだ。俺の事をじっと見つめ、ただ黙ってそこにいる。 その視線の熱の意味が何なのか、俺はちゃんとわかっている。  ごめんなさい……  だって俺はもっとずっと前からお前のことを見ていたから。  ある時思い切って声をかけた。 「いつも見てるよね……俺のこと」  あいつの焦り慄く表情に欲情した。  知ってるよ。お前が俺をどういうふうに見てるのか。でもまだ知らないふりをしてあげる。    もう少しだけ……好きにさせてあげる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!