はじめに

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ

はじめに

ぼくはフリーランスのAD(アシスタント・ディレクター)である。ADとはディレクター、つまりテレビ番組を作る際の現場監督の補佐(ASSISTANT・アシスタント)として動く役回りである。ぼくはこんな仕事を十年以上も続けている。 十年以上奴隷も同然のADを続けてきたぼくは超が付くほどのベテランADとして各テレビ局、各テレビ番組制作会社から重宝がられている。フリーランスと言う立場故にフットワークが軽くテレビ番組と呼べるものは何でもやってきた。 報道ニュース、スポーツニュース、ワイドショー、ドラマ、バラエティ、クイズ、教育、環境、映画撮影…… 最近では時流に合わせてYouTuberの動画撮影スタッフも担当しているぐらいだ。 こうして多種多様な番組を担当していると、怖い話も一つや二つじゃ済まない。科学で説明のつかない怪奇現象や、怪奇よりも怖い人間に会うのも珍しい話じゃない。 今回はこの中から選りすぐりの怖い話をしようと思う。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!