ご挨拶

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

ご挨拶

こんにちは! BLシェアハウス主催イベント、今年なんと五回目です! BLグループは数あれど、これ程アグレッシブなグループはウチだけかな(笑) そして今回のイベントは「リクエスト大会②」となります。 第一回目が好評だったので、第二回目の開催となりました🥂✨ 外部参加も募っているので、ワイワイと賑わえばいいなぁ~と思っております。(※願望) 今回の表紙イラストは、前回に引き続き豆柴ラムネさんから頂きました💖 とっても私好みのイケメンさんなのでウハウハしております(*´艸`*) d39da3a9-f1eb-43ba-922d-bde48b607c3eキャー(≧∇≦)💖 それでは、次ページに今回イベントの概要を載せますね📖➡
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!