狂さんを描いてくれそうな方いる??

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

狂さんを描いてくれそうな方いる??

下巻の最新ページまで読んでいただいてる方は、薄々とお気づきだと思います…! 上巻に比べて、主人公の狂を表情豊かにさせてます!!彼を早くツンからのデレをさせたい作者です。 上巻の時は不敵な笑み、仏頂面多め。 84a30e7e-cd88-4694-bf61-7d89598cac49 「近付くな。お前は目障りなんだ」 c9f23210-de0c-4c41-8b3c-855189106cd3 ↑こんな感じで。謎多き少年でした。 だけど上巻最後辺り、下巻からは… 3bfc27ab-c6a6-465f-81f8-6c27a9b5582b 重い過去から少し解放されて 15f2e475-a091-4b65-ad98-591edf7649c2 645a691f-d888-4800-b1a8-fd49446943f3 拗ねたり、微笑んだり、ぽやぽやしてたり…年相応な反応を気を許せる相手に見せるようになった彼。 アナログ時代に描いた狂さん。 ここで、さらっと過去絵を晒しちゃう。はずかしー🥺 下巻の方で、困ったことあってぇー。 イラストが切れちゃってて🙃 ひたすら文章のみ…私がつまんない(笑) その前の三抄の鴉天狗👺編ではレン君のイラストを募集しておりました。凪さんも緊急募集してたな…💦あのときは本当に助かりました💦 一人の絵師さまには依頼済みですけど、まだそのシーンに追い付いておりません🤯 ①「その女は俺に返せ」と不敵な微笑み ②猫又を抱っこして、猫の喉を撫でてる姿 どちらかは募集したくて…ダメですかねぇ!? .
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!