4月6日リサーナ誕生日!(o^^o)

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

4月6日リサーナ誕生日!(o^^o)

タイトルの通り、先日4月6日は私リサーナの〇〇歳の誕生日でした〜(o^^o) お祝いの言葉やコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました(^^) 歳を取るのは嫌ですが、やはり覚えてて頂けて「おめでとう」と言って頂けるのは嬉しいですね! 日付が変わると同時にサイ君からおめでとう! 母からは前の日曜日にケーキを買ってお祝いしてもらいました(^^) 32bd4ad6-6a27-424b-9fce-d6d4e6c61092 今年はお気に入りのケーキ屋さんでミルフィーユの誕生日ケーキにしてもらいました! そして、夢の言葉の絵師様だった不器用なヤン様からもお祝いイラストを頂きました! 5ae2fe2a-5497-4a14-aab6-9e651ede03fd アカリちゃん可愛い!( ;∀;) とっても嬉しかったです〜🎶 そして、創作仲間のみなみ更紗さんからも。 9bd94710-6970-48e0-9a59-a0bd620adeb3 いや〜アカリちゃん人気ですね!(^^) 皆様が可愛く描いて下さるんで嬉しいです🎶 あと、マスキングテープ?が何気にモルモットでめちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)可愛い〜🎶 毎年誕生日が来る度、あまり成長のない自分を痛感して嫌になる事もありますが、やはり人生元気に楽しく生きる事が何よりだと思うのでリサーナらしく行こうと思います!(^^) 皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!