応援する

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

応援する

キミには夢があるかい 作家になる 写真家になる イラストレーターになる そんなことじゃなくても 起業する 結婚する お洒落になる 家を買う なんでもいい 他者を応援すると 夢ってものは 叶いやすくなるって 知っているかい 勿論 その下心ありきの 応援はちょっと不純だけど 他者をいっぱい応援すると 応援が返ってきて その力が天に届き 大きなパワーになるんだ 振り返ってみると 仲間と応援しあっていた頃 僕も周りもみんな 望む成果を得られていた 同じ志の仲間じゃなくてもいい 人のことを心から応援して 人からも心から応援されると そのうちミラクルが起こる そしてそのうちミラクルなんて 当たり前になって 面白いくらい自分の世界を 楽しく創造できるようになる その第一歩として 見返りを求めず 人を心から応援しよう
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!