感想・レビュー一覧 5件

ミュージカルにしてほしい

いやあ、よかった。 手放しで祝えるハッピーエンドとはこういう作品のことをいうのだろう。 出てくる要素の一つ一つが華やかで素敵だ。 僕の脳内では、すでにミュージカルになっていて、上司とのかけあいとか、最
2件1件

優しい王道、名波ワールド

「昔挙げられなかった結婚式を挙げさせてあげたい、お母さんの夢を叶えてあげたい」と聞くと、お母さんの余命が!?なんて深読みしちゃいそうですが、名波さんのえがく優しい世界ではそんな悲しいことは起こりません
ネタバレあり
1件4件

青い鳥はどこにいる?

ヒロインと、ヒロインの母の再生が本作では描かれている。 主人公はウェディングプランナーという人の幸せを演出する仕事を手掛けている。が、いろいろと行き詰って退職を考えている。あるある、あるよねーとここま
ネタバレあり
1件3件

A Hint of Fantasy. 〜良質なドラマはファンタジーの香り

 そのお名前はよく目にしていたのだけれど、名波夏美さんの作品は初めてで、期待しつつ読ませていただいた。結果は皆様の感想ぺコメどおり、とても良質であたたかなヒューマンドラマだった。  まだの方は、是非と
ネタバレあり
2件3件

花言葉は永遠の愛

作中にでてくる南天のイヤリング、とても素敵ですね。両親の結婚式のために奔走する娘。それを見守る職場の皆。暖かく、気持ちのいい空間が流れている。12月5日の一風景でした。一杯の暖かいココアを飲んでいるよ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件