恋には恋を

6/6
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「最初に無神経だったのは、そっちでしょ。だから俺も遠慮しない」 「私は気配りの天才なんだけど」 「うそ。俺は、お前の発言で、かなり傷つけられたよ。特に、ここ半年は、怒濤の勢いで。殺されるかと思った」  七海の冗談も男は無視した。軽い口調だが、どこか真剣味を帯びている。含められた棘が鋭く、七海は息を呑んだ。 「ねえ、俺が後押ししたときの気持ち、わかんないでしょ」 「ちょっと、まって」  するりと彼の手が頬を撫でた。  びくりと震えた七海を、宥めるように、背中に手を回して、ぽんぽんと軽く叩く。抱きしめて、首筋に顔を埋める。熱っぽい息が、くすぐって、七海の体温は急上昇する。火照る頬に彼の髪が当たり、香る。昔から知っている、彼の匂いに、くらりと目眩がした。 「この結末を期待して、そんな自分の最低なとこを、自覚して、自己嫌悪して。それでも嬉しくてたまらなくなる、浅ましさを隠しきれない」  こんな最低な魔法使いにした責任、取ってくれるよね。 「初恋が叶わないなんて、くそくらえ。だろ?」  ――お前だけの、魔法使いになってあげる  そう笑った。  頬の朱色に。泣き出しそうな瞳に。貪欲に求める手の温かさに。  七海は、すでに負け始めているのを、感じていた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!