7

4/4
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
もしかして私におんぶにだっこですか? 貴方の方が私よりも4歳も年上なのに・・・とは思ったけど、私を信頼してくれるからそれはそれでよいと思っている 私は今、とても幸せ! この幸せがこれから先、ずっとずっと続くと思っている だって私達は運命で出会い、結ばれるべき人だったから 今なら、そう思える これからどんな未来が待っていようとも、頑張って彼を支えていける自信が私にはあるんだよね・・・これが・・・ 恋愛期間のモヤモヤがとした悩みが今となってはその経験が自信に繋がっているんだもの ある意味、婚姻中にあんなことされて子供とかいたら絶対発狂していたよね だからあんな経験はもう二度とさせないようにしたい 頑張って、支える そして私も仕事頑張る 二人でこれから築く明るい未来のために END
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!