とってもかわいいとか

5/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「俺だって時にはしぃに甘えたい」 「あ、う……」  首をこてん、と傾げて僕に覆いかぶさってきた。なんか、狼を手懐けたうさぎの気持ちになった。 「だから今日はあーんを頼む」 「あーん?」  びーさんは僕が持ち寄ったビュッフェのプリンをスプーンのおしりで撫でながら。 「食べさせてくれ。腕が疲れて上がらない」  え。さっきまでもぐもぐお箸使ってましたよね? 気怠いですモードに入ってしまったびーさん。びーさんなりの甘え方なのかな。 「わかった」  恐る恐るびーさんの口元にスプーンを近づける。 「あ」  紅い舌が見えた。ぱく、とプリンを食べる。小鳥の餌付けみたいだ。  何度かそれを繰り返してから、びーさんは満足そうに僕を見た。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!