【再び普通の日常?】

6/15
399人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
「いいじゃないですか。ほら、風紀委員長サマが貸しを作っても、とまで言っているのですから」 コイツ……どれだけ五十嵐のことが嫌いなんだ。貸しを作れると分かった瞬間ニヤリとしたぞ。今もニヤニヤ笑っている結を憎たらしそうに睨みつけている。 「……わーったよ。話をつけておく。だが、承諾されるかどうかまでは知らねぇぞ」 「分かっている……」 生徒会に貸しを作ったからか、心做しかしょぼんとしているように見える。……決して意外と可愛いな、なんて思っていない。来た時とは真逆にドヨーンという効果音を背後に、鈴宮と一緒に帰っていった。 「あのクソ野郎に貸しを作れました。よし」 「そこまで嫌いじゃないって言っていなかったー?」 「最近色々あったでしょう?それより潤、理事長に連絡を」 そんなこと言われるまでもなく、スマホに電源をつけた。
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!