天翔姫

11/14
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
「私は嬉しいけど、そこの彼女が私のこと凄く睨んできているのだけれど?」 レナを見てみると、嫌悪感丸出しでキャンディを睨み付けていた。 と同時にアルの足を踏みつけている。 しかしキャンディの加入は譲れない、これから先、絶対にこの均衡は崩れる。 だから申し訳ないけどレナには折れてもらいたい。 話し合いの結果、レナが折れ、キャンディがチームに加入することになった。 納得はしていない様子だが、アルが週末、街へとデートに付き合うと提示すると仕方ないなぁと言って折れてくれた。 軽いなと思っている諸君、生涯で一度もデートをしたこと無いアルにはハードルの高いことだ。 女子と会話もほとんどしたことのない人間が、デートをするのだ。 アルからすると試合よりも緊張する大問題だ。 チームメイトが増え賑やかになったが、次は男が入って欲しいと、切実に思っているアルなのであった。 キャンディがアル達のチームに加入したことはその夜には学生間で噂になっていた。 そしてアルは今、パージナイツのリーダーでありキャンディの姉であるアールグレイ・ナハムートに拘束され、指導室で尋問を受けている。 あれ?キャンディさん、話しが違うんですけど?あの件は許されたはずじゃ・・ 「貴様か私の可愛い妹に手を出しているという輩は・・貴様のような変態に妹は任せられないな。と言いたいところだが、キャンディが決めたことに口は出すまい。泣かしたり、手を出してみろ、私が貴様を八つ裂きにするぞ」 え、怖い。過保護過ぎないですか? 妹さん、比べられて困ってるとか言ってましたよ? もしかしてとんでもないすれ違いを起こしているのではないか? 「僕はそういうことする勇気ないんで安心して下さい。するんだったらもうしてますよ、キャンディさん、可愛いですし(胸もでかいし)・・」 ドアが開きキャンディが入ってくるタイミングとアルが言った「キャンディさん、可愛いですし」のタイミングが見事に合ってしまう。 キャンディはアールグレイを捜しに来たようだが、思わる発言に顔を赤くし、部屋から出て行く。 「貴様、誑し込むのが物凄く上手いようだな。」 「褒めていただけて光栄です」 冷たい視線を感じる、怖すぎる、帰りたい・・ その後、キャンディと話があると言い、アルは解放されたのであった。 キャンディはアルがいないのを確認すると部屋に入り、アールグレイの隣に座る。 「チームに入ったからお姉様をソロでは超えられなくなっちゃった。私は弱いから、誰かの前に立って先導していくことも出来ない。でも、1人じゃ弱い私だけど、いつかお姉様と戦えるその日が来たら、必ず勝利する!余裕ぶってたら泣かしちゃうかもよ?」
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!