チキンおやじが伊勢神宮に参拝する全記録

10/12
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
やはりとゆうべきか・・・ 鳥居の向こう側の雰囲気あり過ぎやん。 (;゜∀゜)イヤ、ホントニ・・・ ただ、外宮で感じた問いかけられる様なプレッシャーではない。 誘われてる的な? (*゚∀゚)*。_。)ウンウン 観念しなさい的な? (*゚∀゚)*。_。)ウンウン どっからでもかかってきなさい的な? (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンウン そんな感じ(笑) 手と口を清め、一礼してから鳥居をくぐる。 内と外の明確な違いは感じられないけど、全身を何かに包まれた様な絡め取られたかの様な。 やんわりとしたプレッシャー。 それはまるで・・・ 私に対しても別け隔てはしませんよと諭されてる様でした。 (´・ω・`)ネー←THE思い込みwww
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!