サンタさんをつかまえろ!

メリークリスマス!

濵口屋英明

10分 (5,571文字)
濱口屋からみんなへのクリスマスプレゼントは純粋な心

22 417

あらすじ

僕は今日こそはやってやると決めていた 「サンタさんを絶対つかまえてやる!」と そうして、夜に眠くならないように昼寝もいっぱいして、 布団に潜り込んで待っていると ドシン、ドシンと大きな足音が聞

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

濱口屋ワールドへようこそ

ちっちゃい頃、サンタさんがいるなら絶対見てみたい、誰もがそう思ったはず そのワクワクドキドキの中に現れる摩訶不思議な登場人物たち ちっちゃい像をくれるサンタさんや、イカサンタさん は?!イカサンタさん
ネタバレあり
1件2件

童話でも濱口屋さん༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇३३३*˚·

クリスマス🎄の夜 わくわくドキドキの夢の中。 初っ端のツカミ、えっ!? トナカイじゃ無くてソレ? って、さすがでした✨ 濱口屋さんらしい個性的なサンタさんが出て来て、楽しく拝読させて頂きました。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/12/24