5話

3/3
769人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「すぐ片付けるからソファーにでも座ってて」 「はい、お邪魔します……」 コンビニを出たら、本当にすぐに着いてしまった課長の家。男の人の家って感じがして、緊張しかしない。手持ち無沙汰で部屋をグルっと見回すと、本棚が目に留まった。 あ……本が逆さまに入ってる。会社では几帳面そうに見えてたけど、意外と大雑把なのかな? 「どうした?そこに何かあるのか?」 「っ!」 いつの間に近くに居たのか、耳の真横で聞こえた声に体が大袈裟なぐらいにビクッと跳ねた。 横を見ると、背後から覗き込むようにしている課長の顔が真横にある。あまりにも近くにあって、目が合ってすぐ焦って顔を元に戻した。横からじっと見られている気がして顔全体が熱い。 「……そんな反応されたら、食事どころじゃないんだけど」 そのまま後ろから抱きしめられて、首元に少しだけ髪の毛が触れる。 「課……長……」 「プライベートでまで課長って呼ぶつもりか?」 「そ、れは……」 「……恋人には、名前で呼んで欲しいんだけど」 課長の求めている事は分かるのに、言葉が出てこない。 「……瑠美、呼んで」 「っ……尚輝さん……」 「ん……いい子。もう一回こっち向いて」 言われるままに顔を向けると、予想していた感触が訪れる。 昼間に会議室でした時よりも熱を持っている気がして、そのせいか体が熱くなって来る。 「……っふ……はあ……」 「……先に、瑠美が欲しい」 真っ直ぐに見つめられてしまえば、私には頷く以外の選択肢はない。 「よっ……と」 「え?!あのっ……降ろして下さい……!」 急に抱き上げられて、驚きと焦りで身動ぎしてしまう。 「暴れたら落ちるから、大人しくして」 「でも……」 「重くないし、俺が運んでいきたいんだ。だからこのままでいて」 「……ずるいです。そんな風に言われたら断れない……」 抱かれたまま顔を胸に埋めると、頭上で少し笑っている気配がする。 「拗ねてる所も可愛いな……そういう所、もっと俺にだけ見せて」 髪の毛に唇が触れた気配の後、課長がゆっくりと歩き出した。連れて行かれる場所は1つだけ。それが分かるだけに、どんどんドキドキが大きくなっていった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!