あとがき&意気込み!椿ゆずさん

1/1
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

あとがき&意気込み!椿ゆずさん

★掲載順に作家さまにあとがきと、続きについての意気込みを書いていただきました!╰(*´︶`*)╯♡ 毎日一人ずつ更新します! 【恋の香りを教えて】 どこにも出すあてがなかったお話でしたが、今回素敵なアンソロジーに参加させて頂いて本当に嬉しかったです! 最後まで読んでくださった方、そしてスターをくださった方、ありがとうございました! 加筆同人誌発行になった際の続きはすでに書き上げておりまして、ぜひぜひ本したいという思いです! このあと、将生のペースに飲み込まれた充は、太陽のような将生にどんどん惹かれていきます。そして自らの秘密を将生と共有し、アオハルな日々を過ごします! キスをきっかけにして変わる二人の関係がハッピーエンドに辿り着くまで、お付き合い頂けたら幸いです! 最後はこれでもかとラブラブ(全年齢)しておりますので、もし加筆同人誌発行が叶いましたら読んで頂きたいです……!! どうぞよろしくお願いします!! 椿ゆず
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!