2021/12/23 夜

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

2021/12/23 夜

こんばんはぁぁヾ(・ω・*) えっ? 朝、何者かに()られていたって? 気のせいですよ。気・の・せ・い……(*゚∀゚)アハハハ…… では、夜のしいたけさんの様子です! 9d839e9e-5608-41e1-b61f-309b78288c4d わかりますか? だいぶ、ボコボコ出てきてます(*´艸`*) アップで! a9e7d398-90d0-4f5d-a354-586602c0c4a2 ね? 朝より育ってますよね! しいたけさん赤ちゃんアッーープ! d3f72997-3224-4b58-ae44-dbde98aac83a ん?変わらないって? (ヾノ・∀・`)錯覚ですよ!錯覚! ただ、反対側のしいたけ菌の密集地帯の育ちが悪いです。 b035863c-368f-4ecc-a043-1c6b34e2755f 同じだけ愛情を与えているのになぁ……(゜.゜) 密集してる分、栄養が分散しちゃっているかもですね。 ま、収穫時期がずれる方が助かるので、良しとします( ´∀`)←テキトー(笑) さてさて、明日はどうなっているでしょう? ※前ページは少し悪ふざけがすぎたので、今回は真面目に書きました( ・ิω・ิ)キリ (これで真面目です(笑))
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!