シンクロニシティは世界を超えて

世界の消滅を予言する警告。どうしても思い出せない夢。不穏な日々で蒼を待ち受けていたのは・・・

玉沼けい

10分 (5,808文字)
興味を持っていただいてありがとうございます。

34 176

あらすじ

高校生の蒼は不穏な日々を過ごしていた。目覚めとともに聞こえる世界の消滅を予言する警告。どうしても思い出せない夢。 話を聞いた保健の永松先生が口にしたのは、蒼が聞いたことも無い言葉だった。 「共時性って

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ものすごい名作なんですよ!

本当に六千字足らずなのか?と思ってしまう程の短編小説でした。めちゃめちゃ面白かったです。 印象的で気になる夢見の原因を求める主人公と、脈略の無さそうな出来事や登場人物達の少しだけ謎めいている言葉、交
3件2件

もう素晴らしい✨の一言!

本当にこれ5800文字ですか!? ここまで濃厚な世界がほんの数分で味わえるなんて……今でも信じられません(´;ω;`)ブワッ 作品のテーマでもある、一見脈絡のない数々のファクターが集約されていく後半
2件6件

大好きな物語に出会えました

いろんなジャンルのいろんな要素が溶け合って、最後のシーンは絶望的だけど美しくて。 あの台詞のあの内容がここで!と、見事にどんどん紐付いていって、一気に読まされました。 レビューが下手なので魅力を表し切
2件2件