社長令嬢は禁断の恋に溺れる

31/102
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「それにしても、誰なんだろうね。月奈ちゃんを傷つけた人って。まさかだけど、切りつけた人って、殺害予告を送ってきた人で、本当に月奈ちゃんを殺そうとしていたんじゃない?」 確かに、悠の言う通りかもしれない。 殺害予告が届いてから、半年が過ぎていたから、やっぱり脅しか何かだったんだと思っていた。 まさか本当に殺そうとするとは。 「いや、俺の責任だ。月奈を守ってやれなかった俺のせいだ」 いつもメンバーが落ち込んでいると、真っ先に前向きな言葉をかける翔が、珍しく自分を責めていた。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!