チョコレートとクライマー

魔法の箒で飛ぶと伝説になったロード選手の秘密に迫る。

田丸哲二

9分 (4,924文字)
「魔法使いのクライマー」の改稿バージョン。

31 2,931

あらすじ

 2023年、日本人で初めてツールドフランスに優勝した金城尚人は『魔法使いのクライマー』と云われたが、突然引退してサイクルスポーツ界から消えた。  その一年後、スポーツ専門映像配信のインタビューを受け

感想・レビュー 3

ミステリーぽくも夢あるファンタジー♪

読んでいてワクワクします☺︎ 2022年2月14日…今日この日にぴったりな作品でとても楽しめました( ´ ▽ ` )♪ お邪魔しました⭐︎ ※↑西暦の数字を間違えており、投稿し直しました💦スミマセ
1件1件

チョコレートは愛の魔法

「魔法の箒で飛ぶように走る」 「魔法使いのクライマー」 と呼ばれる、ツールドフランスを制した金城選手にインタビュアーとして指名されたのは、新人アナウンサーの水嶋怜子さん。 『なぜ? なんで』の疑問を持
ネタバレあり
1件1件

素敵

田丸様のミステリー、何作か拝読しましたが、これは甘くて完成度も素晴らしいです。何故新人アナウンサーが選ばれたか謎が解き明かされましたね。旅立った彼女には秘密があったんですね。 ぐいぐい読んでしまいまし
ネタバレあり
1件1件