トライアングルリレイション

23/24
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「淳平邪魔横からキスして」 「はぁ!?何勝手に先に入れようとしてんだよ流れ的に俺だろ!!」 「慣らしたのは僕だし。ほら早く」 淳平は納得いかないというように唸っているが、仕方なく横に退いて俺にキスを続けてきた。雪誠は足を開かせてきて、扱いて勃たせた自身をゆっくり埋めてくる。 久しぶりの感覚にきゅっと締め付けてしまい、雪誠の気持ち良さそうな声が聞こえる。熱くて気持ち良い…俺は本当は抱かれたかったのだろうか… 「あ!良い事思いついた!ちょっと雪誠さん」 「何…君の提案なんてろくなもんじゃ…」 淳平の提案にあからさまに嫌そうな顔をしたが、耳打ちされた言葉を聞いてフフンと楽しそうに笑った。なんとなくだが、嫌な予感しかしない… 一度抜かれ、雪誠が仰向けになり自分で入れてなんて言ってくる。腹が疼いて仕方ない俺は、恥ずかしさを堪えて雪誠のに手を添えて自分で飲み込んでゆく。 「んぅぅ…はいっ…た、けど…」 「これはこれで絶景だね」 「ヒッ!!」 「きっつ…できっかな…」 既に雪誠を咥えこんでいるのに淳平に指をねじ込まれ、これからされるであろうことに恐怖すら感じた。もしかしなくても、淳平も…? 自分のを扱きながら中をほぐす淳平を見て、俺は無理だからと首を振って意志を表した。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!