えんのしたのサンタクロース

あのね、サンタさんは、ひとりじゃないんだよ。

ななせハチミツ

3分 (1,208文字)
ステイホームを縁の下で支えてくれた、すべての皆様に感謝を込めて。

24 401

あらすじ

クリスマスの日、サンタさんのおうちは あったかくて いいにおい。 みんなにプレゼントをくれる おひげのサンタさんと、えんのしたの サンタさんたちのおはなし。 東里胡さん主催「クリスマス童話コン」参加

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほっこりしました♡

みんな優しい… 動物たちとサンタさんの関係が素敵♡ クリスマスの日など、子どもたちにぜひ読んであげてほしいお話だなと感じました。 娘は今日は早くに寝てしまったので無理でしたが、タイミング合った時に読
1件1件

全てがあたたかい

お部屋のぬくもり、そして美味しそうに湯気をたてるお料理たち とろける玉ねぎスープなんか想像しただけで喉を鳴らしちゃいます その料理の具材も、ソリのクッションやトナカイを磨いてくれたのも 全部全部に動物
ネタバレあり