以心伝心

好きになった相手が自分とよく似ているように感じる……そんな青春のお話。妄想コンテスト「走り出す」参加作品。

柳成人(やなぎなるひと)

恋愛 完結
8分 (4,564文字)

4 325

あらすじ

二学期最初の登校日、駅のホームで新井君の姿を見つける。 新井君は中学時代の同級生で、めぐみが自分によく似た運命の人だと想いを寄せる相手だった。 そんなめぐみに対し、新井君は「会いたかった」と告げる。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

文体が好きです。

『似ている』というのはありがちな設定かもしれませんが、この作品は最初からグッと惹きつけられるなと思いました。何故かなと思ったら文体がその一つなのかもと思いました(私好みというのもあるのかもですが)。
ネタバレあり