シャッターチャンスは逃さない!

10/77
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「一般検査用の安い機器だからなぁ。2.0以上になるとさすがに測れないらしい。ちなみに健康状態も良好、目の疲労も一切なし――勉強してない証拠だね!」 「あははっははっはは!」  操はひーひー言いながら爆笑し続けた。 「ずいぶん騒々しいな」  そこへ定例会議を終えた海が戻ってきた。  委員長は職務が理由の遅刻は特例で許されていたので、ホームルーム中の途中入室であっても「お疲れ様だったな」と担任に笑顔で迎え入れられる優雅な帰還だった。 「委員長、おつかれさまです」  かしこまる理山。 「おつかれー、お兄ちゃん」  笑顔をこぼす操。 「うーっす海ーぃ」  いつもの陸。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!