I Miss You 2

12/25
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「一緒に住もう、ダメ?」 「展開早過ぎない?」 「15年分取り戻さないと」 「てか、本来なら沙織と住んでたはずだしね」 「おかげさまで家事全般できるから」 「沙織は仕事続ければいいんじゃない?」 「家事も2人でやれば楽だし」 なんだかせっかち 私はもう、何処にも行かないのに 「優希の部屋もあるし、沙織の仕事部屋もある」 「寝室のベッドは取り替えよう」 「賢人さん、まだ引越すって言ってませんけど?」 「えっ、オレの中じゃもう2人はベッドの中だけど」 なんだか15年前に戻ってる、今日の今日なのに 「今日、再会したばっかりなのに?」 「いや1年前のあの日からだよ、こうなる事を  望んでた。給湯器が壊れて、連絡が来ないか  なって。おれの願いは叶いました」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!