黒騎士様に婚約破棄していただくには

65/69
525人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
 というのも、僕の父上は王立黒騎士団の遊撃隊副隊長で、昔、紫焔獣に襲われたマリエッタの父上を助け、傷を負った過去がある。  僕の父上は"よくあることだから気にする必要はない"とマリエッタの父上に言ったそうだけれど、マリエッタの父上は恩義を感じているらしく。  その日を境に両家の交流は深まっていったという。  騎士階級である僕と、侯爵家の令嬢であるマリエッタ。  僕らが幼い頃から頻繁に顔を合わせていたのには、そうした背景がある。 (マリエッタには、悪いことをしちゃったな)  僕のせいで、彼女は五歳という幼さで婚約の自由を奪われた。  これから誰を愛そうと、僕との婚約を破棄しない限り、僕の妻になるしかない。 (かわいそうなマリエッタ)  だから、せめて。  せめて彼女が少しでも僕を好いてくれるように、立派な男になってみせよう。  強さはもちろん、世界の誰よりも愛して、大切にして。  たとえ僕を一番に愛せなくとも、僕と結婚して、悪くなかったと思ってもらえるように。
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!