2

8/9
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「オムライスだけど…平気??」 「ああ、」 よかったぁ 食べられなかったらどうしようかと思った 「よかった、じぁ食べようか」 「おう、いただきます」 「うん、僕もいただきます。」 大丈夫かな…? 美味しくなかったりしないかな…? 口に合わなかったらどうしよう… 「ど…どうかな…??」 「……まぁまぁ」 まぁまぁってことはまずくわないってことだよね?ふぅ、安心したぁ ところで、これからも僕の料理食べてくれるのかな…? もし食べてくれるから好き嫌いとかは聞いた方がいいよねっ! 「これからも…その…料理作る時は、洸くんの分も作ろうかなって思ってるんだけど…どうかな??」 「作ってくれるのか…!」 「もっもちろんだよっ」 「じぁ…頼む」 「うんっ!あっ好き嫌いとかってあるかな?」 「あー、肉と卵料理が好きだ。嫌いなものは特にねぇ」 「わかった、!じぁ、明日の夜ご飯は親子丼とかで大丈夫?」 「おう。ありかとな」 「ううんっ。僕が作った料理美味しそうに食べてくれるの嬉しい」 「そっそうかよ////」 なんだか…こーゆう雰囲気…すきだなあ 心がぽかぽかしてくる… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スター特典を新しく出しましたぁ よかったら見てみてくださいっ!!
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!