愛のキックは本気で痛い

誕生日をお祝いしたはずが、彼氏を怒らせてしまった――しょんぼりした兄が、妹の私に仲直りの相談をしてきて。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

BL 完結
9分 (5,251文字)
久し振りにほのぼのBLを書きました。バカップルに巻き込まれる妹ちゃんはどこまでも苦労人です。

8 13

あらすじ

「もうだめだ……俺はもうだめだぁ。死ぬしかない。死んでお詫びするしかない。いやもうそれしか方法はないぃぃぃ」 「迷惑だからマジでやめて」  バイセクシャルの兄は、現在同性の恋人とお付き合いをしている

感想・レビュー 1

妹の力

タイトルの妹を「いも」と読むと、古代日本において女性の霊力に関する呪術的信仰を論じた柳田國男の著書名そのままですが、ここは普通に「いもうと」とお読みください。 本作品の主人公にして語り(ツッコミ?)手
1件1件

その他情報

公開日 2022/1/11