1月

13/40
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
1月9日 本日の体重は65.1キロ。 体脂肪は増えて軽肥満の文字笑 肥満と標準プラスの境目がトミーです。 イケてる40歳ではなく、あぁ、そういう人っているよねーって感じなのが現在のトミーです。 地味に地道に頑張ります。 健康のためにもね。 bf56e8f5-ba9f-44cb-9a84-f701bd7bb001 昨夜、大量のドライカレーを作ったので今夜もドライカレーです。 係長のお弁当もドライカレーだったのですが、ドライカレー弁当を作るたびに、その見た目がオムツにへばりつくネッチョリ系ウ●○にしか見えないなって。 で、係長に言ったら 言うな! と、怒られた笑 でも、係長もトミーの意見に同意してたよ笑 ドライカレーは美味しいけど、お弁当箱の細長い入れ物に詰めた白いご飯の上にネッチョリとトッピングすると、かなりリアルだね。 具材も木っ端微塵だから、本当にリアル笑 あっ、こんな下品なことを普通に書いてごめんなさい。 トミーの平常運転ですし、常連様は慣れたモノでしょうけれども、ご新規様は……慣れるか、読むのをやめるかの2択かな? アハハ。 年末年始のお休み中に、図書館で予約していた本が、7冊もきていたので借りてきました。 気合いを入れて読まねば! というか、3冊は読んだ。 まぁ、簡単に軽く読めるキャラ文というやつです。 残りの4冊は普通の小説なので気合いを入れて読みます☆ よし、本の話も書いたし、下品なドライカレーの話は中和されたはず☆
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!